関西学院大学図書館

オーストラリアにおける「学習困難」への教育的アプローチ

玉村公二彦, 片岡美華著. -- 文理閣, 2006.8. <BW03289023>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.9:1572 0072592264 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.9:1572
資料ID 0072592264
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 オーストラリアにおける「学習困難」への教育的アプローチ / 玉村公二彦, 片岡美華著
オーストラリア ニオケル ガクシュウ コンナン エノ キョウイクテキ アプローチ
出版事項 京都 : 文理閣 , 2006.8
形態 vi, 157p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4892595187
その他の標題 標題紙タイトル:Educational support for students with learning difficulties in Australia
その他の標題 異なりアクセスタイトル:オーストラリアにおける学習困難への教育的アプローチ
オーストラリア ニ オケル ガクシュウ コンナン エノ キョウイクテキ アプローチ
注記 引用・参考文献: 章末
NCID BA78418935
本文言語 日本語
著者標目 玉村, 公二彦(1956-)||タマムラ, クニヒコ <AU00240253>
著者標目 片岡, 美華
カタオカ, ミカ <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378.0271
分類標目 障害児教育 NDC9:378.0271
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 オーストラリア -- 教育||オーストラリア -- キョウイク