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顧客を知り尽くし顧客を満足させる法

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳. -- ダイヤモンド社, 2006.8. -- (Harvard business review anthology). <BW03289017>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5530 0072593601 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5530
資料ID 0072593601
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.8
形態 xiii, 277p ; 21cm
シリーズ名等 Harvard business review anthology <BW03195441>//a
巻号情報
ISBN 4478375240
その他の標題 原タイトル:Customer relationship management
内容著作注記 カスタマー・コンピタンス経営 / C・K・プラハラッド, ベンカトラン・ラマスワミ
カスタマー コンピタンス ケイエイ
内容著作注記 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 / ロバート・C・ブラットバーグ, ジョン・デイトン
カスタマー エクイティ コソ シン ノ キギョウ カチ
内容著作注記 CRM「失敗の本質」 / ダレル・K・リグビー, フレデリック・F・ライクヘルド, フィル・シェフター
CRM シッパイ ノ ホンシツ
内容著作注記 CRMの成否を占う四つの質問 / ダレル・K・リグビー, ダイアン・レディンガム
CRM ノ セイヒ オ ウラナウ ヨッツ ノ シツモン
内容著作注記 新富裕層のマーケティング / ポール・F・ヌーンズ, ブライアン・A・ジョンソン, R・ティモシー・S・ブリーン
シンフユウソウ ノ マーケティング
内容著作注記 ARPROモデルの活用法 / ジャクリーン・S・トーマス, ベルナー・ライナルツ, V・クマー
ARPRO モデル ノ カツヨウホウ
内容著作注記 顧客接点をシステム化する / ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー
コカク セッテン オ システムカ スル
内容著作注記 カスタマー・フォーカスへの挑戦 / ランジェイ・グラティ, ジェームズ・B・オールドロイド
カスタマー フォーカス エノ チョウセン
NCID BA78413625
本文言語 日本語
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU00297329>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング