関西学院大学図書館

B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する

余田拓郎, 首藤明敏編. -- 日本経済新聞社, 2006.7. <BW03285964>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5519 0072583230 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5519
資料ID 0072583230
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
形態 279p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532312868
NCID BA78057688
本文言語 日本語
著者標目 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00260418>
著者標目 首藤, 明敏||シュトウ, アキトシ <AU00298298>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング