関西学院大学図書館

新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論

西田安慶著. -- 弘文社, [2006.7]. <BW03284837>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5512 0072581770 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5512
資料ID 0072581770
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著
シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン
出版事項 大阪 : 弘文社 , [2006.7]
形態 239p ; 20cm
巻号情報
ISBN 477033303X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代マーケティング論 : 新
ゲンダイ マーケティングロン : シン
注記 出版年はブックカバーによる
注記 参考文献: p236-239
NCID BA77988042
本文言語 日本語
著者標目 西田, 安慶||ニシダ, ヤスヨシ <AU00146566>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ