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顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳. -- 生産性出版, 2006.6. <BW03278683>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.23:3518 0072570641 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.23:3518
資料ID 0072570641
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳
コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2006.6
形態 xii, 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820118315
その他の標題 原タイトル:Designing the customer‐centric organization
その他の標題 標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
注記 参考文献 : p203
NCID BA7751112X
本文言語 日本語
著者標目 Galbraith, Jay R. <AU00040422>
著者標目 梅津, 祐良(1939-)||ウメズ, ヒロヨシ <AU00042316>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング