関西学院大学図書館

Qualitative marketing research : a cultural approach

Johanna Moisander and Anu Valtonen. -- : pbk. -- Sage, 2006. -- (Introducing qualitative methods). <BY03278548>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5506 0004109161 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5506
資料ID 0004109161
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative marketing research : a cultural approach / Johanna Moisander and Anu Valtonen
出版事項 London : Sage , 2006
形態 xi, 227 p. ; 25 cm
シリーズ名等 Introducing qualitative methods <BY02016276>//a
巻号情報
ISBN 1412903807
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1412903815
注記 Bibliography: p. [212]-224
注記 Includes index
NCID BA7747816X
本文言語 英語
著者標目 *Moisander, Johanna <>
著者標目 Valtonen, Anu <>