関西学院大学図書館

Strategic marketing : creating competitive advantage

Douglas West, John Ford, and Essam Ibrahim. -- Oxford University Press, 2006. <BY03280650>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5516 0004116018 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5516
資料ID 0004116018
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing : creating competitive advantage / Douglas West, John Ford, and Essam Ibrahim
出版事項 Oxford : Oxford University Press , 2006
形態 xxviii, 517 p. : col. ill., map ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0199273987
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA77401926
本文言語 英語
著者標目 West, Douglas C. <>
著者標目 Ford, John B. (John Battice), 1949- <>
著者標目 Ibrahim, Essam <>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC22:658.8/101
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management