関西学院大学図書館

老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

長沢伸也編著. -- 同友館, 2006.5. <BW03269953>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5455 0072539877 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5455
資料ID 0072539877
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
出版事項 東京 : 同友館 , 2006.5
形態 282p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4496041022
その他の標題 異なりアクセスタイトル:老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コキャク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
NCID BA7687821X
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング