関西学院大学図書館

スクールカウンセラーとしての導入期実践 : 基盤となる発想を求めて

中島義実著. -- 風間書房, 2006.3. <BW03267626>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.4:356 0072532849 0件
0002 三田4F図書 371.4:356 0072574700 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.4:356
資料ID 0072532849
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 371.4:356
資料ID 0072574700
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スクールカウンセラーとしての導入期実践 : 基盤となる発想を求めて / 中島義実著
スクール カウンセラー トシテノ ドウニュウキ ジッセン : キバン ト ナル ハッソウ オ モトメテ
出版事項 東京 : 風間書房 , 2006.3
形態 iii, vi, 272p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759915699
注記 博士論文「中等教育における学校臨床心理士の導入期実践に関する研究 : 活動の基盤となる発想の追究」(名古屋大学、2002.3)に改題と修正をほどこしたもの
注記 文献: p247-257
NCID BA76555389
本文言語 日本語
著者標目 中島, 義実||ナカシマ, ヨシミ <AU00297570>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.43
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.43
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング