関西学院大学図書館

Creating images and the psychology of marketing communication

edited by Lynn R. Kahle & Chung-Hyun Kim. -- : cloth. -- Lawrence Erlbaum Associates, 2006. -- (Advertising and consumer psychology). <BY03325978>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cloth 上ケ原2F図書 380.1:5671 0004281697 0件
No. 0001
巻号 : cloth
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5671
資料ID 0004281697
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Creating images and the psychology of marketing communication / edited by Lynn R. Kahle & Chung-Hyun Kim
出版事項 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 2006
形態 xxxv, 405 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Advertising and consumer psychology <BY02012816>//a
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0805852166
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA76525286
本文言語 英語
著者標目 Kahle, Lynn R. <AU00105373>
著者標目 Kim, Chʿung-hyŏn <>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/343
件名標目等 Consumers' preferences -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies
件名標目等 Imagery (Psychology)
件名標目等 Brand choice
件名標目等 Attachment behavior
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Image (Psychology)