関西学院大学図書館

ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略

山下裕子著 : 一橋大学BICプロジェクトチーム著. -- 東洋経済新報社, 2006.3. <BW03264599>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5437 0072515901 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5437
資料ID 0072515901
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子著 : 一橋大学BICプロジェクトチーム著
ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
形態 vi,329p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492555579
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Branding in China
Branding in China
注記 文献:p326-329
NCID BA76166966
本文言語 日本語
著者標目 山下, 裕子||ヤマシタ, ユウコ <AU00290244>
著者標目 一橋大学BICプロジェクトチーム
ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクトチーム <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中国-商業||チュウゴク-ショウギョウ