関西学院大学図書館

市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

竹内慶司編著. -- 学文社, 2006.1. -- (マネジメント基本全集 ; 3). <BW03260679>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.22:5888:3 0072503485 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.22:5888:3
資料ID 0072503485
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司編著
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
出版事項 東京 : 学文社 , 2006.1
形態 v, 220p ; 22cm
シリーズ名等 マネジメント基本全集||マネジメント キホン ゼンシュウ <BW03258747> 3//b
巻号情報
ISBN 4762014885
NCID BA76061017
本文言語 日本語
著者標目 竹内, 慶司||タケウチ, ケイジ <AU00289542>
分類標目 経営管理 NDC8:336.08
分類標目 経営管理 NDC9:336.08
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング