関西学院大学図書館

巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略

蔡林海著. -- 日本経済評論社, 2006.2. <BW03259488>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5425 0072498793 0件
0002 三田4F図書 380.1:5425 0072542699 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5425
資料ID 0072498793
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5425
資料ID 0072542699
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
出版事項 東京 : 日本経済評論社 , 2006.2
形態 x, 237p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4818818194
その他の標題 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
注記 参考文献: p235-237
NCID BA75636747
本文言語 日本語
著者標目 蔡, 林海(1957-)||サイ, リンカイ||cai, lin hai <AU00164888>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 中国 -- 経済||チュウゴク -- ケイザイ