関西学院大学図書館

開く・支える・つなぐをキーワードに

飯野順子, 授業づくり研究会I&M編著. -- ジアース教育新社, 2005.11. -- (障害の重い子どもの授業づくり ; [1]). <BW03664799>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:1932:1 0073739344 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:1932:1
資料ID 0073739344
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 開く・支える・つなぐをキーワードに / 飯野順子, 授業づくり研究会I&M編著
ヒラク ササエル ツナグ オ キーワード ニ
出版事項 東京 : ジアース教育新社 , 2005.11
形態 288p : 挿図 ; 26cm
シリーズ名等 障害の重い子どもの授業づくり||ショウガイ ノ オモイ コドモ ノ ジュギョウズクリ <BW03496325> [1]//b
巻号情報
ISBN 4921124515
その他の標題 異なりアクセスタイトル:開く支えるつなぐをキーワードに
ヒラク ササエル ツナグ オ キーワード ニ
注記 引用・参考文献あり
NCID BA75296194
本文言語 日本語
著者標目 飯野, 順子||イイノ, ジュンコ <AU00298922>
著者標目 授業づくり研究会I&M
ジュギョウズクリ ケンキュウカイ I & M <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク