関西学院大学図書館

アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか

宮本健市郎著. -- 東信堂, 2005.12. <BW03255393>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 370.9:1804 0072484926 0件
0002 聖和3F図書 370.9:1804 0028565752 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.9:1804
資料ID 0072484926
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.9:1804
資料ID 0028565752
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
出版事項 東京 : 東信堂 , 2005.12
形態 xiv, 411p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4887136455
その他の標題 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
注記 参考文献一覧表: p341-365
注記 資料: p373-401
NCID BA75259267
本文言語 日本語
著者標目 宮本, 健市郎(1956-)||ミヤモト, ケンイチロウ <AU00235899>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.53
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 教育学||キョウイクガク
件名標目等 個性教育||コセイキョウイク