関西学院大学図書館

A twenty-first century guide to aldersonian marketing thought

edited by Ben Wooliscroft, Robert D. Tamilia, Stanley J. Shapiro. -- Kluwer Academic, c2006. <BY03278521>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5505 0004108890 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5505
資料ID 0004108890
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A twenty-first century guide to aldersonian marketing thought / edited by Ben Wooliscroft, Robert D. Tamilia, Stanley J. Shapiro
出版事項 Boston : Kluwer Academic , c2006
形態 xxii, 581 p. : ill., port. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0387261753
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA74534016
本文言語 英語
著者標目 Wooliscroft, Ben <>
著者標目 Tamilia, Robert D. <>
著者標目 Shapiro, Stanley J. <AU00213112>
件名標目等 Alderson, Wroe
件名標目等 Marketing