関西学院大学図書館

ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用

刈屋武昭編著. -- 日経広告研究所. <BW03247524>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 383.26:231 0072460736 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 383.26:231
資料ID 0072460736
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
出版事項 [東京] : 日経広告研究所
出版事項 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2005.11
形態 207p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532640644
NCID BA74517684
本文言語 日本語
著者標目 刈屋, 武昭(1944-)||カリヤ, タケアキ <AU00007356>
分類標目 経営管理 NDC8:336.94
分類標目 経営管理 NDC9:336.94
件名標目等 無形資産||ムケイシサン