検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足度を向上させたい : 経営課題
山崎正彦, 超ISO企業研究会編. -- 日本規格協会, 2005.11. -- (超ISO企業実践シリーズ ; 11). <BW03244494>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
顧客満足度を向上させたい : 経営課題
山崎正彦, 超ISO企業研究会編. -- 日本規格協会, 2005.11. -- (超ISO企業実践シリーズ ; 11). <BW03244494>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.28:2301:11
0072451909
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.28:2301:11
資料ID
0072451909
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足度を向上させたい : 経営課題 / 山崎正彦, 超ISO企業研究会編
コカク マンゾクド オ コウジョウ サセタイ : ケイエイ カダイ
出版事項
東京 : 日本規格協会 , 2005.11
形態
97p ; 21cm
シリーズ名等
超ISO企業実践シリーズ||チョウ ISO キギョウ ジッセン シリーズ <BW03227587> 11//b
巻号情報
ISBN
4542702170
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足度を向上させたい : 経営課題
コキャク マンゾクド オ コウジョウ サセタイ : ケイエイ カダイ
注記
参考文献: p93
NCID
BA7442497X
本文言語
日本語
著者標目
山崎, 正彦
ヤマザキ, マサヒコ <>
著者標目
超ISO企業研究会||チョウ ISO キギョウ ケンキュウ カイ <AU00282226>
分類標目
工業.工業経済 NDC8:509.66
分類標目
工業.工業経済 NDC9:509.66
件名標目等
品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等
工業規格||コウギョウキカク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
超ISO企業実践シリーズ
著者からさがす
超ISO企業研究会
工業.工業経済 NDC8:509.66
工業.工業経済 NDC9:509.66
件名からさがす
品質管理
工業規格
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)