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顧客満足度を向上させたい : 経営課題

山崎正彦, 超ISO企業研究会編. -- 日本規格協会, 2005.11. -- (超ISO企業実践シリーズ ; 11). <BW03244494>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.28:2301:11 0072451909 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.28:2301:11
資料ID 0072451909
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足度を向上させたい : 経営課題 / 山崎正彦, 超ISO企業研究会編
コカク マンゾクド オ コウジョウ サセタイ : ケイエイ カダイ
出版事項 東京 : 日本規格協会 , 2005.11
形態 97p ; 21cm
シリーズ名等 超ISO企業実践シリーズ||チョウ ISO キギョウ ジッセン シリーズ <BW03227587> 11//b
巻号情報
ISBN 4542702170
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足度を向上させたい : 経営課題
コキャク マンゾクド オ コウジョウ サセタイ : ケイエイ カダイ
注記 参考文献: p93
NCID BA7442497X
本文言語 日本語
著者標目 山崎, 正彦
ヤマザキ, マサヒコ <>
著者標目 超ISO企業研究会||チョウ ISO キギョウ ケンキュウ カイ <AU00282226>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 工業規格||コウギョウキカク