関西学院大学図書館

Asian brand strategy : how Asia builds strong brands

Martin Roll. -- Palgrave Macmillan, 2006. <BY03349185>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5762 0004372702 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5762
資料ID 0004372702
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Asian brand strategy : how Asia builds strong brands / Martin Roll
出版事項 Houndmills, Basingstoke, Hampshire ; New York, N.Y. : Palgrave Macmillan , 2006
形態 xviii, 254 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1403992797
注記 Includes bibliography (p. 243-248) and index
NCID BA7437116X
本文言語 英語
著者標目 *Roll, Martin <>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27095
件名標目等 Brand name products -- Asia -- Management
件名標目等 Brand name products -- Asia -- Marketing