関西学院大学図書館

ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して

大崎孝徳著. -- 創成社, 2005.9. <BW03828997>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5366 0072435365 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5366
資料ID 0072435365
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
出版事項 東京 : 創成社 , 2005.9
形態 viii, 188p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794422148
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
アイティー マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
注記 参考文献: p173-183
NCID BA74099824
本文言語 日本語
著者標目 大崎, 孝徳(1968-)||オオサキ, タカノリ <AU00332588>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング