関西学院大学図書館

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005.10. <BW03247418>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:5406 0072464720 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5406
資料ID 0072464720
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態 xviii, 323p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502609
その他の標題 原タイトル:Brand sense
NCID BA7391426X
本文言語 日本語
著者標目 Lindström, Martin, 1970- <AU00286556>
著者標目 Ludy, Kazuko <AU00270186>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング