関西学院大学図書館

Social communication in advertising : consumption in the mediated marketplace

William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally, Jacqueline Botterill. -- :pbk. -- 3rd ed.. -- Routledge, 2005. <BY03239326>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 :pbk 上ケ原2F図書 380.3:741(2) 0003961976 0件
No. 0001
巻号 :pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:741(2)
資料ID 0003961976
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social communication in advertising : consumption in the mediated marketplace / William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally, Jacqueline Botterill
版次 3rd ed.
出版事項 New York : Routledge , 2005
形態 x, 683 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 :pbk
ISBN 0415966760
注記 Bibliography: p. 637-659
注記 Includes index
NCID BA73898094
本文言語 英語
著者標目 *Leiss, William, 1939- <AU00027415>
著者標目 Kline, Stephen <AU00112406>
著者標目 Jhally, Sut <AU00023855>
著者標目 Botterill, Jackie <AU00284947>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC19:659.1/042
分類標目 NDC7:674
件名標目等 Advertising -- Social aspects