関西学院大学図書館

Customer relationship management : a databased approach

V. Kumar, Werner J. Reinartz. -- : [pbk]. -- John Wiley & Sons, c2006. <BY03235160>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : [pbk] 上ケ原2F図書 380.1:5357 0003944675 0件
No. 0001
巻号 : [pbk]
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5357
資料ID 0003944675
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer relationship management : a databased approach / V. Kumar, Werner J. Reinartz
出版事項 Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons , c2006
形態 xxiv, 323 p. : ill. ; 26 cm.
巻号情報
巻次等 : [pbk]
ISBN 0471271330
注記 Includes index
NCID BA72943003
本文言語 英語
著者標目 *Kumar, V. <>
著者標目 Reinartz, Werner J. <>