検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
成功する顧客満足度の測り方
Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳. -- サイエンティスト社, 2005.6. <BW03318674>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
成功する顧客満足度の測り方
Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳. -- サイエンティスト社, 2005.6. <BW03318674>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:5626
0072661697
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:5626
資料ID
0072661697
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
出版事項
東京 : サイエンティスト社 , 2005.6
形態
viii, 132p ; 24cm
巻号情報
ISBN
4860790197
その他の標題
原タイトル:How to measure customer satisfaction
その他の標題
異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方
セイコウ スル コキャク マンゾクド ノ ハカリカタ
NCID
BA72894790
本文言語
日本語
著者標目
Hill, Nigel <>
著者標目
Brierley, John <>
著者標目
MacDougall, Rob <>
著者標目
野川, 春夫||ノガワ, ハルオ <AU00122132>
著者標目
瀬尾, 美貴
セオ, ミキ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675.2
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
件名標目等
マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
野川, 春夫
マーケティング NDC8:675.2
マーケティング NDC9:675.2
件名からさがす
マーケティング リサーチ
販売管理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)