関西学院大学図書館

成功する顧客満足度の測り方

Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳. -- サイエンティスト社, 2005.6. <BW03318674>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5626 0072661697 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5626
資料ID 0072661697
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
出版事項 東京 : サイエンティスト社 , 2005.6
形態 viii, 132p ; 24cm
巻号情報
ISBN 4860790197
その他の標題 原タイトル:How to measure customer satisfaction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方
セイコウ スル コキャク マンゾクド ノ ハカリカタ
NCID BA72894790
本文言語 日本語
著者標目 Hill, Nigel <>
著者標目 Brierley, John <>
著者標目 MacDougall, Rob <>
著者標目 野川, 春夫||ノガワ, ハルオ <AU00122132>
著者標目 瀬尾, 美貴
セオ, ミキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ