関西学院大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr. -- 3rd ed.. -- McGraw-Hill/Irwin, c2006. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY03224662>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3572(3) 0003902095 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3572(3)
資料ID 0003902095
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr
版次 3rd ed.
出版事項 Boston : McGraw-Hill/Irwin , c2006
形態 xxix, 683 p. : ill. ; 27 cm
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0072865784
注記 Includes bibliographical references (p. 652-660) and index
NCID BA72622010
本文言語 英語
著者標目 Dwyer, F. Robert <>
著者標目 Tanner, John F. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing