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医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著. -- 千倉書房, 2005.7. -- (Marketing & distribution). <BW03228702>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 362.1:1378 0072399041 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 362.1:1378
資料ID 0072399041
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態 3, 6, 202, 3p ; 22cm
シリーズ名等 Marketing & distribution <BW03193016>//a
巻号情報
ISBN 4805108495
NCID BA7250660X
本文言語 日本語
著者標目 島津, 望
シマズ, ノゾム <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ