関西学院大学図書館

Strategic advertising management

Larry Percy, Richard Elliott. -- 2nd ed.. -- Oxford University Press, c2005. <BY03218384>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1344 0003876265 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1344
資料ID 0003876265
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic advertising management / Larry Percy, Richard Elliott
版次 2nd ed.
出版事項 Oxford ; New York, N.Y. : Oxford University Press , c2005
形態 xviii, 335 p., x p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0199274894
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA72470604
本文言語 英語
著者標目 *Percy, Larry <AU00059929>
著者標目 Elliott, Richard <>
分類標目 LCC:HF5438.5
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Advertising -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Communication in marketing