関西学院大学図書館

Born to buy : the commercialized child and the new consumer culture

Juliet B. Schor. -- Scribner, 2004. <BY03423496>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6100 0004595245 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6100
資料ID 0004595245
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Born to buy : the commercialized child and the new consumer culture / Juliet B. Schor
出版事項 New York : Scribner , 2004
形態 ix, 275 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 068487055X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Commercialized child and the new consumer culture
注記 Includes bibliographical references (p. 247-258) and index
NCID BA72372365
本文言語 英語
著者標目 *Schor, Juliet B. <AU00105061>
分類標目 LCC:HF5415.33.U6
分類標目 DC22:305.23/0973
件名標目等 Child consumers -- United States
件名標目等 Young consumers -- United States
件名標目等 Advertising and children -- United States
件名標目等 Materialism -- Social aspects -- United States
件名標目等 Child development -- United States
件名標目等 Children -- United States -- Social conditions
件名標目等 Child welfare -- United States