検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede. -- : cloth, : pbk.. -- 2nd ed.. -- Sage, c2005. <BY03242644>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede. -- : cloth, : pbk.. -- 2nd ed.. -- Sage, c2005. <BY03242644>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: cloth
: pbk.
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
: cloth
上ケ原2F図書
380.1:3223(2)
0003970928
0件
No.
0001
巻号
: cloth
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:3223(2)
資料ID
0003970928
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede
版次
2nd ed.
出版事項
Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2005
形態
xvi, 269 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等
: cloth
ISBN
1412914752
巻号情報
巻次等
: pbk.
ISBN
1412914760
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BA72339814
本文言語
英語
著者標目
*Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
著者標目
Hofstede, Geert H., 1928- <AU00043513>
分類標目
LCC:HF5415.127
分類標目
DC22:658.8/02
件名標目等
Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等
Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等
Consumer behavior -- Cross-cultural studies
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Mooij, Marieke K. de, 1943-
Hofstede, Geert H., 1928-
LCC:HF5415.127
DC22:658.8/02
件名からさがす
Target marketing -- Cross-cultural studies
Advertising -- Cross-cultural studies
Consumer behavior -- Cross-cultural studies
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)