関西学院大学図書館

Marketing across cultures

Jean-Claude Usunier, Julie Anne Lee. -- 4th ed. -- Financial Times Prentice Hall, 2005. <BY03227203>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2235(3) 0003909397 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2235(3)
資料ID 0003909397
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing across cultures / Jean-Claude Usunier, Julie Anne Lee
版次 4th ed
出版事項 Harlow ; Tokyo : Financial Times Prentice Hall , 2005
形態 xx, 573 p. : col. ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0273685295
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA72194981
本文言語 英語
著者標目 *Usunier, Jean-Claude <AU00083167>
著者標目 Lee, Julie, 1948- <AU00282657>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC22:658.8/4
件名標目等 Export marketing -- Social aspects
件名標目等 International business enterprises -- Social aspects
件名標目等 Intercultural communication