関西学院大学図書館

ステップ式で考えるセルフ・マネージメントの指導

マーガレット・E・キングシアーズ, ステファニー・L・カーペンター著 ; 三田地真実訳. -- 学苑社, 2005.4. -- (AAMR刊行全米人気シリーズリサーチから現場へ ; 4). <BW03376614>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.9:1705 0028544955 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.9:1705
資料ID 0028544955
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ステップ式で考えるセルフ・マネージメントの指導 / マーガレット・E・キングシアーズ, ステファニー・L・カーペンター著 ; 三田地真実訳
ステップシキ デ カンガエル セルフ マネージメント ノ シドウ
出版事項 東京 : 学苑社 , 2005.4
形態 118p ; 26cm
シリーズ名等 AAMR刊行全米人気シリーズリサーチから現場へ||AAMR カンコウ ゼンベイ ニンキ シリーズ リサーチ カラ ゲンバ エ <BW03179878> 4//a
巻号情報
ISBN 4761405023
その他の標題 原タイトル:Teaching self‐management to elementary students with developmental disabilities
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ステップ式で考えるセルフマネージメントの指導
ステップシキ デ カンガエル セルフ マネージメント ノ シドウ
注記 文献: p116-117
NCID BA71895776
本文言語 日本語
著者標目 King-Sears, Margaret E. <AU00326968>
著者標目 Carpenter, Stephanie L. <>
著者標目 三田地, 真実||ミタチ, マミ <AU00289836>
分類標目 障害児教育 NDC8:378.6
分類標目 障害児教育 NDC9:378.6
件名標目等 知的障害児||チテキショウガイジ