関西学院大学図書館

サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ

小山周三著. -- NTT出版, 2005.4. <BW03211428>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5228 0072342553 0件
0002 三田4F図書 380.1:5228 0072388267 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5228
資料ID 0072342553
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5228
資料ID 0072388267
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
サービス ケイエイ センリャク : モノズクリ カラ サービスズクリ エ
出版事項 東京 : NTT出版 , 2005.4
形態 vi, 241p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4757121458
その他の標題 標題紙タイトル:Service management strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ
サービス ケイエイ センリャク : モノ ズクリ カラ サービス ズクリ エ
注記 参考文献: p234-236
NCID BA71760303
本文言語 日本語
著者標目 小山, 周三(1940-)||コヤマ, シュウゾウ <AU00207482>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス