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Understanding consumer choice

by Gordon R. Foxall. -- : cloth. -- Palgrave Macmillan, 2005. <BY03231122>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cloth 上ケ原2F図書 380.1:5312 0003926193 0件
No. 0001
巻号 : cloth
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5312
資料ID 0003926193
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding consumer choice / by Gordon R. Foxall
出版事項 Basingstoke ; New York : Palgrave Macmillan , 2005
形態 xvi, 262 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 1403914923
注記 Includes bibliographical references (p. 233-254) and index
NCID BA71652333
本文言語 英語
著者標目 *Foxall, G. R. <AU00051921>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumers' preferences
件名標目等 Consumers -- Attitudes
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects