関西学院大学図書館

ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法

道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編. -- 美術出版社, 2005.4. <BW03211254>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1327 0072339708 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1327
資料ID 0072339708
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編
ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
出版事項 東京 : 美術出版社 , 2005.4
形態 207p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4568502748
その他の標題 標題紙タイトル:Design office report from USA
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法
ブランド デザイン : アメリカ トップ デザイン オフィス ニ ヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
NCID BA71627121
本文言語 日本語
著者標目 道添, 進(1958-)||ミチゾエ, ススム <AU00275027>
著者標目 美術出版社書籍編集課
ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ <>
著者標目 『デザインの現場』編集部||デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ <AU00224101>