関西学院大学図書館

海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態

日経産業消費研究所. <BW03208668>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5220 0072331408 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5220
資料ID 0072331408
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
カイガイ ブランド ニンキ ノ ジツゾウ : ダンジョベツ カク 110ブランド ノ イメージ ト コウニュウ ジッタイ
出版事項 東京 : 日経産業消費研究所
出版事項 [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.2
形態 246p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4532635519
その他の標題 異なりアクセスタイトル:海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
カイガイ ブランド ニンキ ノ ジツゾウ : ダンジョベツ カク 110 ブランド ノ イメージ ト コウニュウ ジッタイ
注記 調査報告書: 2005年2月
NCID BA71609287
本文言語 日本語
著者標目 日経産業消費研究所||ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ <AU00099823>
著者標目 日本経済新聞社||ニホン ケイザイ シンブンシャ <AU00001278>