関西学院大学図書館

Principles of marketing : an Asian perspective

Philip Kotler ... [et al.]. -- Pearson/Prentice Hall, 2005. <BY03226849>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1077:2005 0003907318 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1077:2005
資料ID 0003907318
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
出版事項 Singapore : Pearson/Prentice Hall , 2005
形態 xv, 535, [53] p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0131234390
注記 Other authors: Gary Armstrong, Swee Hoon Ang, Siew Meng Leong, Chin Tiong Tan, David K. Tse
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA71224420
本文言語 英語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
著者標目 Ang, Swee Hoon <>
著者標目 Leong, Siew Meng <>
著者標目 Tan, Chin Tiong <>
著者標目 Tse, David K. <AU00282358>
件名標目等 Marketing