関西学院大学図書館

リスニング指導法としてのシャドーイングの効果に関する研究

玉井健著. -- 風間書房, 2005.2. <BW03204551>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 420.7:810 0072314594 0件
0002 三田4F図書 420.7:810 0072375298 貸出中 2024/11/5 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 420.7:810
資料ID 0072314594
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 420.7:810
資料ID 0072375298
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/5
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リスニング指導法としてのシャドーイングの効果に関する研究 / 玉井健著
リスニング シドウホウ ト シテ ノ シャドーイング ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ
出版事項 東京 : 風間書房 , 2005.2
形態 iv, 153p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759914811
注記 引用文献: p135-141
NCID BA71006973
本文言語 日本語
著者標目 玉井, 健(1954-)||タマイ, ケン <AU00253666>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.893
分類標目 英語 NDC9:830.7
件名標目等 英語 -- 研究・指導||エイゴ -- ケンキュウシドウ