関西学院大学図書館

The visionary package : using packaging to build effective brands

Herbert Meyers and Richard Gerstman. -- Palgrave Macmillan, 2005. <BY03357718>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 382:81 0004415832 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 382:81
資料ID 0004415832
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The visionary package : using packaging to build effective brands / Herbert Meyers and Richard Gerstman
出版事項 Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2005
形態 xiv, 242 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1403906777
注記 Includes index
NCID BA70989331
本文言語 英語
著者標目 *Meyers, Herbert M. <>
著者標目 Gerstman, Richard <>
分類標目 LCC:HF5770
分類標目 DC22:658.8/23
分類標目 マーケティング NDC9:675.18
件名標目等 Packaging
件名標目等 Marketing