関西学院大学図書館

心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす

ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2005.2. -- (Harvard business school press). <BW03201862>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5207 0072308232 0件
0002 三田4F図書 380.1:5207 0072368806 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5207
資料ID 0072308232
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5207
資料ID 0072368806
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態 ix, 363p ; 22cm
シリーズ名等 Harvard business school press||Harvard business school press <BW03044037>//a
巻号情報
ISBN 4478502161
その他の標題 原タイトル:How customers think
その他の標題 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
シンノウ マーケティング : コキャク ノ ムイシキ オ トキアカス
NCID BA70974505
本文言語 日本語
著者標目 Zaltman, Gerald <AU00015287>
著者標目 藤川, 佳則||フジカワ, ヨシノリ <AU00270242>
著者標目 阿久津, 聡||アクツ, サトシ <AU00210222>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング