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データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか
今野勤著. -- 日科技連出版社, 2005.1. -- (速践ビジネスシリーズ). <BW03197319>
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今野勤著. -- 日科技連出版社, 2005.1. -- (速践ビジネスシリーズ). <BW03197319>
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所蔵一覧
1件~1件(全1件)
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:5196
0072296031
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:5196
資料ID
0072296031
状態
返却予定日
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0件
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書誌詳細
標題および責任表示
データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか / 今野勤著
データ カイセキ ニヨル コカク マンゾク ノ コウジョウ ト ソウゾウ : コカク ノ マンゾク ワ ドウスレバ アガル カ
出版事項
東京 : 日科技連出版社 , 2005.1
形態
viii, 88p ; 19cm
シリーズ名等
速践ビジネスシリーズ||ソクセン ビジネス シリーズ <BW03195306>//a
巻号情報
ISBN
4817191309
その他の標題
異なりアクセスタイトル:データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか / 今野勤著
データ カイセキ ニヨル コキャク マンゾク ノ コウジョウ ト ソウゾウ : コキャク ノ マンゾク ワ ドウスレバ アガルカ
注記
企画: 速践ビジネスシリーズ企画委員会
注記
引用・参考文献: p83
NCID
BA70897721
本文言語
日本語
著者標目
今野, 勤(1954-)||コンノ, ツトム <AU00210752>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
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