関西学院大学図書館

Sports marketing : a strategic perspective

Matthew D. Shank. -- : international ed.. -- 3rd ed. -- Pearson/Prentice Hall, c2005. <BY03354808>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4566(2) 0004396495 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4566(2)
資料ID 0004396495
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Sports marketing : a strategic perspective / Matthew D. Shank
版次 3rd ed
出版事項 Upper Saddle River, NJ : Pearson/Prentice Hall , c2005
形態 xxiv, 500 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0131440772
巻号情報
巻次等 : international ed.
ISBN 0131293850
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA70807514
本文言語 英語
著者標目 *Shank, Matthew D. <AU00221177>