検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション
鈴木裕之, 石附雄一著. -- 日経BPクリエーティブ. <BW03191558>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション
鈴木裕之, 石附雄一著. -- 日経BPクリエーティブ. <BW03191558>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:5189
0072696164
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:5189
資料ID
0072696164
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション / 鈴木裕之, 石附雄一著
コカク キテン ケイエイ ジツゲン ノ タメ ノ ビジョン & コミュニケーション
出版事項
[東京] : 日経BPクリエーティブ
出版事項
東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2004.12
形態
231p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4861530032
その他の標題
標題紙タイトル:Vision & communication : customer first, customer focus, customer oriented, vision, organizing communication, sourcing communication, socializing communication, marketing communication, core value, customer relationship management, brand management
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ビジョン&コミュニケーション : 顧客起点経営実現のための
ビジョン アンド コミュニケーション : コキャク キテン ケイエイ ジツゲン ノ タメ ノ
注記
監修: 堀越俊昭
注記
引用・参考文献: 章末
NCID
BA70552592
本文言語
日本語
著者標目
鈴木, 裕之(電通)
スズキ, ヒロユキ <>
著者標目
石附, 雄一
イシズキ, ユウイチ <>
著者標目
堀越, 俊昭
ホリコシ, トシアキ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目
経営管理 NDC9:336
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等
経営管理||ケイエイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
経営管理 NDC9:336
件名からさがす
販売管理
マーケティング
コミュニケーション
経営管理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)