関西学院大学図書館

価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation

C.K.プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳. -- ランダムハウス講談社, 2004.10. -- (Harvard business school press). <BW03179996>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.23:3228 0072248735 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.23:3228
資料ID 0072248735
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation / C.K.プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳
カチ キョウソウ ノ ミライ エ : コカク ト キギョウ ノ co-creation
出版事項 東京 : ランダムハウス講談社 , 2004.10
形態 357, 18p ; 20cm
シリーズ名等 Harvard business school press <BW03173958>//a
巻号情報
ISBN 4270000430
その他の標題 原タイトル:The future of competition
その他の標題 異なりアクセスタイトル:価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
カチ キョウソウ ノ ミライ エ : コキャク ト キギョウ ノ コクリエイション
NCID BA69530413
本文言語 日本語
著者標目 Prahalad, C. K. <AU00055991>
著者標目 Ramaswamy, Venkat <>
著者標目 有賀, 裕子||アルガ, ユウコ <AU00200818>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング