関西学院大学図書館

筆記説明が構成的学習に与える影響

伊東昌子著. -- 風間書房, 2004.9. <BW03173918>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 154:392 0072233554 0件
0002 三田4F図書 154:392 0072300676 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 154:392
資料ID 0072233554
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 154:392
資料ID 0072300676
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 筆記説明が構成的学習に与える影響 / 伊東昌子著
ヒッキ セツメイ ガ コウセイテキ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ
出版事項 東京 : 風間書房 , 2004.9
形態 vi, 114p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759914463
注記 文献: p95〜101
NCID BA68940362
本文言語 日本語
著者標目 伊東, 昌子(1954-)||イトウ, マサコ <AU00236407>
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.33
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC9:141.33
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク