関西学院大学図書館

Lifestyle marketing : reaching the new American consumer

Ronald D. Michman, Edward M. Mazze, and Alan J. Greco. -- Praeger, 2003. <BY03179424>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5134 0003756178 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5134
資料ID 0003756178
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Lifestyle marketing : reaching the new American consumer / Ronald D. Michman, Edward M. Mazze, and Alan J. Greco
出版事項 Westport, Conn. : Praeger , 2003
形態 xii, 241 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1567206409
注記 Includes bibliographical references (p. [221]-227) and index
NCID BA68066343
本文言語 英語
著者標目 *Michman, Ronald D. <AU00049334>
著者標目 Mazze, Edward M. <AU00162383>
著者標目 Greco, Alan James, 1950- <AU00155196>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC22:658.8/343
件名標目等 Market segmentation -- United States
件名標目等 Target marketing -- United States
件名標目等 Consumers' preferences -- United States
件名標目等 Consumer behavior -- United States
件名標目等 Lifestyles -- United States