関西学院大学図書館

Service quality : research perspectives

Benjamin Schneider, Susan S. White. -- : pbk. -- Sage Publications, c2004. -- (Foundations for organizational science). <BY03235845>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5361 0003948510 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5361
資料ID 0003948510
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Service quality : research perspectives / Benjamin Schneider, Susan S. White
出版事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2004
形態 xiii, 185 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 Foundations for organizational science <BY02014317>//a
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0761921478
巻号情報
ISBN 076192146X
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA68019445
本文言語 英語
著者標目 *Schneider, Benjamin, 1938- <AU00077392>
著者標目 White, Susan S. <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer services -- Quality control -- Research
件名標目等 Customer services -- Management -- Research
件名標目等 Consumer satisfaction -- Research