関西学院大学図書館

コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る

新井範子, 福田敏彦, 山川悟著. -- 同文舘出版, 2004.6. <BW03160030>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5021 0072193873 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5021
資料ID 0072193873
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著
コンテンツ マーケティング : モノガタリガタ ショウヒン ノ シジョウ ホウソク オ サグル
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2004.6
形態 x, 253p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4495640011
その他の標題 標題紙タイトル:Contents marketing
注記 参考文献・参考資料: p250-253
NCID BA67752436
本文言語 日本語
著者標目 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU00255744>
著者標目 福田, 敏彦
フクダ,トシヒコ <>
著者標目 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU00255745>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング