関西学院大学図書館

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

多田正行著. -- PHP研究所, 2004.7. <BW03159755>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5022 0072194228 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5022
資料ID 0072194228
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
出版事項 東京 : PHP研究所 , 2004.7
形態 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4569636365
その他の標題 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
その他の標題 異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
サイキョウ ノ コキャク マンゾク ケイエイ オ キーワード デ ヨミトク
NCID BA67609545
本文言語 日本語
著者標目 多田, 正行||タダ, マサユキ <AU00255700>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 Kotler, Philip, 1931-
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング