検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
多田正行著. -- PHP研究所, 2004.7. <BW03159755>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
多田正行著. -- PHP研究所, 2004.7. <BW03159755>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:5022
0072194228
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:5022
資料ID
0072194228
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
出版事項
東京 : PHP研究所 , 2004.7
形態
237p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4569636365
その他の標題
標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
その他の標題
異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
サイキョウ ノ コキャク マンゾク ケイエイ オ キーワード デ ヨミトク
NCID
BA67609545
本文言語
日本語
著者標目
多田, 正行||タダ, マサユキ <AU00255700>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
Kotler, Philip, 1931-
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
多田, 正行
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
Kotler, Philip, 1931-
マーケティング
マーケッティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)