関西学院大学図書館

Knowledge-based marketing : the twenty-first century competitive edge

Ian Chaston. -- : pbk. -- SAGE, 2004. <BY03175488>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5089 0003739927 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5089
資料ID 0003739927
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Knowledge-based marketing : the twenty-first century competitive edge / Ian Chaston
出版事項 London : SAGE , 2004
形態 xi, 274 p. ; ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1412900034
巻号情報
ISBN 1412900026
注記 ISBN (1412900026) from lavel on cover
注記 Includes bibliographical references (p. 254-267) and index
NCID BA67182779
本文言語 英語
著者標目 *Chaston, Ian <AU00090693>
分類標目 DC21:658.802
件名標目等 Marketing