関西学院大学図書館

コトラーのマーケティング思考法

フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2004.5. <BW03154085>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4993 0072163298 0件
0002 三田4F図書 380.1:4993 0072206154 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4993
資料ID 0072163298
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4993
資料ID 0072206154
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング シコウホウ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
形態 221p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492555137
その他の標題 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
注記 監訳: 恩蔵直人
NCID BA66986147
本文言語 日本語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Trias de Bes, Fernando <>
著者標目 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00138901>
著者標目 大川, 修二(1961-)||オオカワ, シュウジ <AU00200722>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング